昭和第一学園高等学校

 交通案内  卒業生の方  教職員用
 在校生の方  保護者の皆様  受験生TOP
お問い合わせ
資料請求

このサイトについて

■このWeb頁(ホームページ)には著作権があり、写真・絵・文章の一部またはすべてを許可無く複製および配布しないでください。また、インターネットの即時・利便を考慮して作成しているため不特定多数に印刷したものを配布することは望ましくありません(配布する場合はその時点で最新の頁を改変無く印刷したものをご使用ください)。

■記載されている内容は随時更新されますが、最新の情報で無い場合があります。

■記載されている数値及び名称などの誤字について生じた損害等の責任は一切負いません。また、予告無しに訂正を入れる場合があります。

■一部の写真が不鮮明になっていますが本校で意図的に行っているものです。

■JavaScriptを使用している関係上、一部のページはブラウザによって表示されない場合があります。

■本校ホームページへのリンク(http://www.sdg.ed.jp)は特に許可を必要としておりませんが、一般的な範囲でのご使用をお願いします。

■リンクはhttp://www.sdg.ed.jpでお願いします。(内容の改訂により個々のページ名が変化する場合があるからです)