昭和第一学園高等学校
 交通案内  卒業生の方  教職員用
 在校生の方  保護者の皆様

お問い合わせ
資料請求

学園情報

新クラスの発表について
2020年04月28日

2020年4月28日

生徒・保護者の皆様

昭和第一学園高等学校

校 長  北村 信一

 

新クラスの発表について

 

 新型コロナウィルス感染症に伴う緊急事態宣言のさなか、皆様におかれましては不安と、将来へのご心配を抱いていることと拝察いたします。

 さて、学校再開(5/7予定)後に予定しておりました新クラスの発表ですが、現状において、休校延長が危惧されております。延長措置がとられた場合の生徒、保護者の皆様への連絡手段の充実を図るため、ここで新クラスをお知らせすることと同時に、携帯メール登録をお願いすることといたしました。これによりクラス連絡をはじめ、学年、科とそれぞれグループ化された連絡が可能となりますので、ご協力をお願いいたします。

 現在の情勢はまだまだ予断を許さない状況ではあり、変更が生じることも多分にございますが、学校再開に向け、引き続き取り組んでまいりますので、ご協力をお願いいたします。

皆様におかれましては、ご自愛いただき、心身共の健康維持をお願いいたします。

 

クラス確認方法:

HP上の該当学年・科の★をクリック

全コース掲載されています。新2,3年は学籍番号、1年は受験番号がら検索してください。

*新2,3年生の学籍番号は生徒証に記載の8桁の数字です。

 

【参考】

【2020年度1年生】                        【2020年度2年生】     【2020年度3年生】

普通科             普通科               普通科

1年生はこちら →          2年生はこちら →          3年生はこちら → 

工学科             工学科                        工学科

1年生はこちら →       2年生はこちら →      3年生はこちら → 

           

 

【メール登録の更新について】

本日以降、登録更新の案内メールが届きますので、それに従って、新クラス、出席番号の登録をお願いいたします。誠に勝手ながら登録〆切を5月2日とさせていただきますので、ご協力お願いいたします。