昭和第一学園高等学校
 交通案内  卒業生の方  教職員用
 在校生の方  保護者の皆様

お問い合わせ
資料請求

入試&イベント情報詳細

入試説明会 追加開催のお知らせ
2021年11月15日

 

入試説明会 追加開催のお知らせ

 

 

 これまでの入試説明会に参加できていない方を対象に追加開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

※ 説明会は今回で最後の追加になります。 バーチャルオープンキャンパスは本校HPから随時お申し込みができます。

日 時:12月6日(月)~ 12月10日(金) 16:30~(1回のみ) 

予 約:11月22日(月)本校HPイベント予約より

会 場:新館会議室

受 付:本館1階事務室前 16:15に受付を開始します。

定 員:27組(最大54名)

参加可能人数は1組につき受験生1名、保護者1名までです。 

内 容:受験生を対象に本校の教育内容や入試に関する説明を行います。(全コース対象)

尚、個別相談会は実施しません(埼玉県、私立中学校除く)。 ご不明点についてはお電話でご質問頂きますようお願いいたします。

   

【注意事項】

・入試説明会は完全予約制です。予約をされていない方は来校をお断りしております。

   予約が完了していることを必ずご確認下さい。

これまでの入試説明会に参加できていない方を対象としておりますので、重複での参加はご遠慮ください。

・募集要項 出願書類は本校HPよりダウンロードしていただけます。

・社会情勢により急遽中止になることがあります。その場合、一斉メールにてご連絡致します。

・感染予防のため、来校時に検温、手洗い又は手指消毒、マスク着用をお願いしております。

・発熱や咳などの風邪症状がある方(ご自身・ご家族)はご参加いただけません。ご了承ください。

 

【予約について】

・入試説明会のご予約は、イベント予約からお願いいたします。

・予約にはmiraicompassの登録が必要です。miraicompassは多くの高校がWeb出願システムとして採用しています。

・予約の空き状況が定員の半分以下になると「△」と表示されますが、予約は可能です。

・ご都合が悪くなった場合は、miraicompassログイン後に表示される「マイページ」からキャンセル手続きをお願いします。